コスパ重視?フェイスが割引不要の納得価格~!

滑らかではりのある美しいリネンタオルです。好みが分かれると思います。手を拭いて濡らしてしまうのが惜しいくらいでしたが、早速キッチンで使いました。

コレです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

フェイスリネン 平織り フェイスタオル ピコライン/お歳暮/ギフト 麻100%/ 10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

別の商品も試してみたいと思います。乾きがはやく、丈夫なタオルを求めたところ、リネンタオルがあることを知りました。使い込むうちにどんな風合いになっていくのか楽しみです。リネンは高価なので、なかなか買えませんでしたが、この度初めて購入。最近はスチール製のコクヨのデスクの上にこのタオルを広げて使っています。またリピートしたいです。タオルも何度となく洗っていくうちに軟らかくしなやかになってきて良い感じです。リネンが好きで使いなれている方にはおすすめですが、なれていない方は、キッチンクロスで手や顔を拭いているように感じてしまうかも。。この商品はずっと定番にしてくださると嬉しいです。このリネンタオルを使うことで夏場の腕とデスクとの直接の接触を避けることができてサラサラしてて快適です。かなりお安い(1050円)時に、ホワイトとナチュラルを1枚ずつ購入しました。確かに吸水性に富んでいて使いやすく気に入っています。想像していたのよりは薄くて堅い感じですが!使い込んで行くうちに馴染んで来るでしょうか?リネン平織りフェイスタオルは洗髪後の髪からの水分を拭き取るのに長年愛用しています。私はふかふかしたタオルはあまり好きではないので!違和感なく使えました。こういったリネンの平織りタオルの場合!綿パイルのタオルと違って!好みが分かれるかもしれませんね。ごしごし拭くのではなく!肌に押し当てるように使うものだと思うので!ごしごし派の方にはお勧めしません。洗濯してもしわは気になりませんでした。少しずつコレクションを増やしていきたいです。気のせいかもしれませんが!ナチュラルよりホワイトのほうが若干生地が薄く!やわらかいように感じました。手拭いでふくような感じです。本当にさらっとしています。ピコラインが上品です。